2ntブログ

普通だった俺が調教されてドMになったワケ

普通だった俺が調教されてドMになったワケ普通だった俺が調教されてドMになったワケ
女に責められて感じる卑しいブタになれ!
肉体も精神も責められ、玩具となった男は惨めに精液をまき散らす。


■コンセプトは『女性に責められる快感』
ヒロインたちに責められ、踏まれ、縛られ、叩かれる。
次第にそれらが快感となっていく主人公。
悔しくなりつつも感じてしまい、最後には盛大に絶頂する。
ドSな女たちに責められまくるADV


■ストーリー
パッとしないどこにでもいそうな、特徴がないのが特徴とまで言われるような男、
「鈴原 誠」
そんな彼も○校デビューを果たし、多くの友人と共に学校生活を満喫する。

そんな彼は同じクラスの「佐渡 瀬奈」に気に入られてしまう。
瀬奈が誠に目を付けた理由。それは単に自分の言うことを素直に聞きそうだったからだ。
瀬奈相手に強く出られない誠は瀬奈のオモチャとして下僕に調教されていく。

誠のことが密かに好きだった「四葉 黒江」は瀬奈に奪われないよう、
誠を自らのものにするため行動に出る。
それは誠を調教して自分のものにするという、瀬奈と同じ手段だった。

そこに面白半分で参加した「姫路 桜花」も加え、
誠を中心に歪んだ関係が幕を上げる。

誠は誰を主と認め、媚びへつらうのだろうか?
果たしてその体は彼女たちの責めに耐えられるのだろうか……?


■今まで普通の少年がドMに調教されていく。
最初こそ否定するものの、ヒロインに責められることで
激しく感じてしまう。
常に女性上位、完全女尊男卑のMにはたまらないゲーム。

d_077446jp-001.jpg
d_077446jp-002.jpg
d_077446jp-003.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR