FC2ブログ

DQ5の主人公がマゾだったらセット

DQ5の主人公がマゾだったらセット

DQ5の主人公がマゾだったらセット
DQ5の主人公がマゾだったらセット

2011年に発表した『DQ5の主人公がマゾだったら』シリーズを全作同梱してあります。
2015年1月末までの期間限定での発売となります。
小説4作品+総CG74枚(基本19枚)です。
どうぞ宜しくお願い致します。

DQ5の「M」もの小説です。

梱包作品
★DQ5の主人公がマゾだったら
☆貞操帯を無理やり穿かされる
☆娘のパンツを穿かせて欲しいとおねだりさせられる
☆食事はすべて女性の余りモノのみ
☆パンツを口でちゅーちゅー吸わさせられる
☆オネショのお仕置きでオムツを穿かされ犬のようにお散歩
☆おしっこ便器として気絶するまでおしっこを飲まさせられる
☆泣くまでお尻叩き(スパンキング)される
☆貞操帯の隙間からタマをデコピンされ続け、鉄球をアナルに挿れられる
☆強制クンニ
☆食事として、ウンチを食べさせられる

★もしもDQ5の主人公がマゾだったら2
☆浣腸調教+我慢しながらの「お座り、お手、伏せ」を教えてもらう。
☆うっかり、敬語を使い忘れた主人公に鋼鉄の鞭のお仕置き
☆オネショをしてしまった主人公にロリなビ○ンカからお尻ペンペン
☆ビ○ンカと同世代の女の子たちに囲まれて、強制的に尻文字を披露させられる
☆塩分不足になった主人公は、ビ○ンカの足の裏の汗を舐めさせてもらうことに。
☆献身的に奉仕したご褒美にビ○ンカの銀の雫(唾)を分けていただけることに。
☆おしっこを飲ませてもらい、主人公はようやく一命をとりとめる。

★DQ5の主人公がマゾだったら3(前半)
☆☆フ○ーラに足舐めご奉仕(ご奉仕中にイタズラされます)
☆娘にトイレの前で裸で立っているよう命令されます。
☆トイレの前で立っているところをメイドに馬鹿にされます。
☆ビ○ンカにCBT(キン○マをつぶ)されます
☆ビ○ンカとフ○ーラ、娘の見ている前でメイドに土下座してしまいます。
☆フ○ーラに昔、ビ○ンカにお尻叩きされた過去を告白しなくてはいけません。
☆ビ○ンカにかつて、実の娘の下着を盗んでお仕置き(オチ○チンに塩と唐辛子を塗られて立たされます)を受けた話をしなくてはいけません。
☆ビ○ンカに、フ○ーラと娘にオチ○チンを教材として見せなければいけなかった過去を話さなければいけません。

★もしもDQ5の主人公がマゾだったら3(後半)
☆☆ビ○ンカにオネショした過去を告白しなくてはいけません。
☆オネショは導尿チューブから強制的に行われます。
☆フ○ーラとビ○ンカのWスパンキングです。2人合わせて180回叩かれます。
☆ビ○ンカのペニバンにフェラをフ○ーラからはア○ルを二穴同時に責められます。
☆しかも、ペニバンにはチューブが内蔵されていて腸内射精、構内射精してもらえます。
☆ビ○ンカとフ○ーラから人生二度目の求婚を命令されます。
☆最後に選んだ結末は…


d_075778jp-001.jpg
d_075778jp-002.jpg
d_075778jp-003.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR