FC2ブログ

スライム娘にスキルを全部ドレインされちゃう勇者様~奪ったスキルで気持ちいいコトしてあげる♪~

スライム娘にスキルを全部ドレインされちゃう勇者様~奪ったスキルで気持ちいいコトしてあげる♪~

スライム娘にスキルを全部ドレインされちゃう勇者様~奪ったスキルで気持ちいいコトしてあげる♪~
偶然立ち寄った村の住人達から、とあるスライムの退治を頼まれた勇者。
多くの強力なモンスターを倒してきた勇者には
スライムなど容易く倒せると思われた。
しかしそのスライムは、相手を射精させることで
相手の「スキル」を一つ奪えるという特殊な能力を持っていたのだった…。

スライム娘に射精をさせられどんどんスキルを奪われてしまい、
さらには奪われたスキルにより何度も射精をさせられてしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)

基本HCG12枚+差分100枚=計112枚(おまけ差分も含む。)
セリフなし差分、非HCGを含めると、合計237枚です。

d_075860jp-001.jpg
d_075860jp-002.jpg
d_075860jp-003.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR