FC2ブログ

放課後センセイション

放課後センセイション

放課後センセイション
【ストーリー】

「それじゃあ、授業を始めましょうか。 2人だけの…ね。」

優しくて綺麗でいつも甘い香りがする学園の美人教師。
誰もが振り返る 誰もが恋をする 誰もが虜になる…
そんな素敵な先生がどんな無茶な相談でも聞いてくれるとしたら?

…放課後。
静まり返った生徒指導室で繰り返される
濃厚で淫靡なプライベートレッスン。

時に、脳内がトロトロになるまで甘えさせてくれたり…
時に、厳しく寸止めされて、罵倒されたりもして…
二転三転する淫らでキュートな先生から、貴方もきっと目が離せない!

彼女は慈愛の天使?それとも…。


【トラックリスト】

○track.1 愛欲!おしゃぶり編 (17分12秒)
「授業中、先生のおっぱいばっかりみて全然授業に集中できていないHな男の子。
妄想を現実のものにしてあげたら…少しはしゃきっとするかしら?
勿論きちんと予習復習がんばれたら…
もっとイイコト、してあげる★」


○track.2 誘惑!オナてつ編 (16分21秒)
「一人エッチの経験がないことをお友達にバカにされた、うぶな男の子。
初めてだからって恥ずかしがることなんてないのに!
むしろオナニーヴァージンなんて、すっごく可愛いと思うんだけどなぁ♪
先生が手とり足とり丁寧に…優しくお手伝いしてあげる」


○track.3 密着!筆おろし編 (18分23秒)
「はじめて出来た彼女との初エッチに真剣に悩む男の子。
生徒が悩んでいたら全力で応えるのが教師の勤め。
女の子のカラダのこと、感じる場所、パンティの脱がせ方まで、
先生の体をつかってたっぷり教えてあげる…さあ、おいで?」


○track.4 調教!罵り足コキ編 (17分00秒)
「生徒達とのプライベートレッスンの件で教頭先生からお叱りを受けることに。
でも…わたし知ってるんですよ?教頭先生の裏の顔。
どうしても素直になれないなら…私が暴いてさしあげます♪
ちょーっと痛くしちゃうかも♪うふふ!」


■出演:春河あかり
■イラスト:綾瀬はづき様
■シナリオ:このえゆずこ様

※全トラック、効果音有り/無しの、2バージョンをセットにしてお届けします!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR