2ntブログ

JKビッチに搾られたい

JKビッチに搾られたい
JKビッチに搾られたい

ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ!! 実用度の高いノベル付きCG集です。


オムニバス形式で5人のJK達との色々なエロスが楽しめます!

・同級生の通称『ビチ子』は、お金がなくなると誰とでもヤルと評判。でも性格はイイので人気がある。
お昼代が足りないのでフェラさせて欲しいと頼まれます。

・後輩の通称『ユル子』は、体型も緩いけど貞操観念も緩いと評判。でもマ○コは緩くないらしい。
食後に中庭でチ○ポ見せて欲しいと頼まれます。

・同中の通称『クロ子』は、ガングロパツキンの典型的ギャル。コンビニのトイレで自慰中に遭遇してしまいます。
責任を取ってエッチしていけと命令されます。

・後輩の通称『バカ子』は、顔はカワイイのに頭が超残念だと評判。栄養は全ておっぱいに行っているらしい。
放課後にファーストフード店内でエッチさせて欲しいと頼まれます。

・先輩の通称『ヤリ子』は、超ヤリマンなビッチギャルと評判。でもスゴイ美人でスタイル抜群で学園のアイドル的存在。
童貞百人斬りに協力して欲しいと頼まれます。

主人公は性に奔放なビッチギャル達に翻弄されながらも自慢の巨根で彼女達を次々に籠絡していきます。


----------------------------------------------------------------------


PDFも収録されてるのでスマホやタブレットでも観賞できます!


◆CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示されます)

○基本画像17枚+カットイン2枚(1枚相当)+セリフ等差分208枚=計226枚

○基本画像内訳:ビチ子2枚、ユル子2枚、クロ子2枚、バカ子4枚、ヤリ子7枚

○セリフ等なし画像226枚も収録

○PDFファイルも収録(セリフあり版のみ)

○画像サイズ:縦1600×横1144ピクセル

○画像形式:JPEGファイル

*今回は今までのヨロコビの国作品とは若干画面構成等が異なります。サンプルをご確認ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR