FC2ブログ

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~

 わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~

わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
貴方がいつもの用にオナニーをしようとしていた所に現れたサキュバスさん。

「君を私の搾精ペットにしてあげる」

上級な淫魔である彼女に精を搾られた人間は強制的に搾精用ペットにされてしまうと言う。
突然の事に怯える貴方に彼女からのある提案が……

「じゃあ私とゲームをしましょうか♪ 君が勝ったら今回は見逃してあげるね」

そのゲームの内容とは……?

◆作品内容◆
サキュバスさんとゲームで勝負する事になった貴方。
そのゲームとは「オナニーをして彼女が許可するまでに射精を我慢する事」という単純明快なゲーム。
もちろん彼女は貴方を負かす為に様々な方法で射精を煽ってきます。
無事我慢してペットになるのを免れるのか、それとも絶頂してしまい彼女のペットにされてしまうのか?

◆トラック内容◆
01_サキュバスさん現る(4:24)
02_ゲームの説明するね(4:04)
03_ゲーム開始!絶対負かしてあげるんだから…(22:12)
04_1 ゲームに負けた君を今度は私が直に搾ってあげる♪(16:08)
04-2 我慢してゲームに勝った君に私からのご褒美…(12:11)

収録時間:約60分
03と04_2には右耳verと左耳verを収録しております。
Ryuki様のイラストの大きめのサイズを特典として同梱しております。

◆簡易概要◆
作品テーマは射精を我慢するとなっておりますが、お気軽にオナサポ用の音声としてお聞きください。
射精管理の様な内容は特にございません。
また、ペットの契約などの表現はありますが、全体的に甘めの内容で攻め方もソフトな物となります。

03は彼女が様々な方法で貴方を射精に向けて誘惑してきます。
オナニーの速度の指示、乳首弄り、囁き、耳舐め、言葉での誘惑等…
04は分岐パート。
1では射精してしまった貴方を、今度は彼女が直接お口で搾精してペットの契約を結ばされます。
2では我慢しきった貴方を、甘めに優しく射精に導いてくれます。
体験版に各トラックの一部を収録しております。ご確認下さい。

◆製作◆
-CV-
鹿乃仔 様

-イラスト-
Ryuki 様

-サークル-
Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR