FC2ブログ

Fighting Exchange

Fighting Exchange

Fighting Exchange
【話の概要】

朝のトレーニングを終えて、ユウヤはいつものように顔を伏せて寝ていると、朝の会で交換留学生、Autumnが紹介され、その交換留学生はユウヤの隣に座ることになる。

授業中、Autumnは「にほんのかくとうぎ、おしえて」と、ノートにぎこちない日本語で書き、ユウヤとの意思疎通を図ってくる。美しいルックスをした彼女の要望を断るわけもなく、ユウヤは快くその申し出を快諾する。

放課後、二人は柔道着を来て、投技や受け身の練習をする。ユウヤは外国人のAutumnが、日本の格闘技を真剣に学ぼうとする姿に好感を覚え、また自分も外国人に日本の技を教える事で、失いかけていた自分の自信を取り戻していった。

しかし、これらが全てユウヤを破滅へと導く序章である事を、彼はまだ気が付いていない…

【登場人物】

主人公/ユウヤ

徹底的に女生徒達に敗北した事で、自分の力に自信が持てなくなったユウヤ。日々、黙々と体を鍛える日々を送っていた。そんな中、隣の席に交換留学生として現れたAutumnに、日本の格闘技を教えていく事で、少しずつ自らの自信を取り戻していくが…

Autumn/ Rank: Unknown

日本の女生徒達が、男子学生を倒していくネット動画を見て興味を持ち、ハルカとのネット上での交流を経て、本校に短期の交換留学生として米国からやって来た。日常会話程度の日本語は解するが、読み書きが不得手。総合格闘技やキックボクシングなどに精通し、かなりの実力者であるが、その事実は伏せている。

ハルカ/ Rank: S

インターネット上で意気投合した、Autumnの短期留学を斡旋した張本人。Autumnがユウヤと戦ってみたいというリクエストを実現するために画策している。また最近ではユウヤがジムで過去に世話になっていた師匠を負かし、以前まで単独Sランクであったリエと肩を並べるまでに成長している。

【登場する技】

背負投げ、袈裟固め、胸を使った圧迫、膝蹴り、アナコンダ絞め、三角絞め、首4の字固め、踵落とし(金的)+首4の字固め等です。

本編24ページ


【制作】

漫画
なのはな800

Special Thanks

Dangerous Curves

企画・脚本
The Nation of Head Scissors



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR