FC2ブログ

サド姉妹の言いなりH&未来猫耳ロボ トラエさん!

サド姉妹の言いなりH&未来猫耳ロボ トラエさん!
サド姉妹の言いなりH&未来猫耳ロボ トラエさん!
即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!
原画:いがらしゆうや&シナリオ:カルロスコンビの大人気DL作品3タイトルを纏めて収録しました。

■各タイトルストーリー
・『サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕』
僕は優しくてスタイル抜群の弥生姉さんと2人暮らしをしていた。
そんなある日、僕のふとした一言から、姉さんの態度が一変し僕は単なるマゾ奴隷として姉さんに身体を弄ばれれてしまうのだった。
姉からの卑猥な罵倒の言葉と肉棒を翻弄するテクニックに何度も射精してしまう僕。
ついには肛門に指や舌や、そしてとうとう玩具までもが捻じ込まれて………。


・『サド妹の言いなり人形にされる僕』
僕が教鞭を執っている学園には、僕の妹が生徒として通っていた。
妹の名前は『舞(マイ)』。
そんな彼女の悩みは小柄なのに胸が大きいこと。
彼女はそのコンプレックスのせいで、他の生徒とコミニュケーションを取るのが苦手だった。
そんな舞も僕とふたりっきりになるとたちまち本性を現す。
彼女の本性とは、僕に対する独占欲とサディスティックな性嗜好。
そしてそれは病的と言えるまでの過剰さで、僕を激しく苛むのだった……。


・『未来の国から中出し求めてはるばると』
会社でも失敗が多く、人との付き合いもあまり得意じゃない、平凡以下なサラリーマンの『僕』の部屋に22世紀の未来から来たネコミミロボットが現れた。
ロボットの名は『トラエさん』。
深刻な少子化に悩む未来の国は、現代の結婚できない男の所に子作り用ロボットを派遣しているらしい。
とりあえず趣旨に同意はしたものの、毎日会社から疲れて帰ってくる僕にはエッチできる気力がない。
優しいけどエッチに大胆なトラエさんは、そんな僕に未来の道具を使って必死におねだりするのだった!





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR