2ntブログ

サキュバス王女の搾精捕食

 サキュバス王女の搾精捕食
サキュバスの女王の討伐に向かったあなた。
その娘を名乗る「ミラ」は噂よりもずっと可愛らしい少女でした。
しかし、彼女に隙を見せたあなたは捕らえられてしまいます。
その姿に似合わず、冷酷なサキュバスの女王は人間を滅ぼすことを宣言します。
あなたは第一号としてミラの餌として捕食されることになりました。

ロリサキュバスに捕まり、嘲笑われながら「捕食」されるM向け音声作品です。


【トラック1】(27分33秒)
ミラはあなたを捕食する前にサキュバスの力を見せつけます。
処刑の前の余興としてささやきで遊ばれることに・・・。
(ささやき、キス、言葉責め)

「今からあなたをイかせてあげる…だけど普通にやってもつまらないでしょう?…だからおち〇ちんには触れずに射精させてあげるわ。きっとこれ以上にないくらい惨めよ…♪…ねえ、こうしているだけでドキドキしてしまうのではないかしら?だけどイかされちゃったら取り返しのつかないことになるわよ?」

「ここで負けたら人間を皆殺しにされちゃうのにエッチなことばかり考えるのをやめられないのよね?…最低ね♪本当に最低♪みんなを裏切っちゃう最低の勇者様♪人間の仲間達よりみんなの仇の私と触手達を選ぶのね♪…ふふ、違うのかしら?否定できないってことはそういうことだと思うけれど?」


【トラック2-1】(13分56秒)(特殊編集差分あり)
ミラはあなたに処刑の方法を選ばせます。
「消化される」ことを選択したあなたはミラの触手達に呑み込まれてしまいます。
(消化、丸呑み、搾精)

「おち〇ちんを消化液で包んであげるわ…ふふ、楽しみでしょう?男の最も敏感な器官をドロドロに溶かしてあげる♪さあ、いくわよ…♪…ふふ、あははは♪ちょっと浸したくらいでビクビクとけいれんしているわね?弱~い弱~いおち〇ちんの勇者様なんて恥ずかしいわよねぇ?」

「あははは♪もう呼吸すらままならないでしょう?このままじゅるじゅると吸い尽くしてあげるから♪ねえ、段々意識も薄れてきたでしょう?残念だけどここまでねぇ?愚かで弱い勇者様?結局私に食べられて…私に力を与えてしまっただけだったわね?あなたのせいで人間は滅ぶの…なんて惨めなのかしら♪」


【トラック2-2】(22分06秒)
ミラはあなたに処刑の方法を選ばせます。
「精を吸い尽くされる」ことを選択したあなたはミラに嘲笑されながら犯しつくされることになります。
(逆レイ、搾精死、嘲笑)

「ほぉら…ほらほらぁ…♪おち〇ちんをすり潰してあげるわ♪ヒダヒダが敏感な所をこすりあげて…すごい感触でしょう?耐えられた男なんて一人もいなかったわ♪所詮男なんて食料なのよ♪あなたもその一人よ…カッコいい勇者様の死に顔はどんなに無様なのかしら?…さあ 私に見せなさい!」

「…あははは♪のたうち回って恥ずかしいわね♪私のおま〇こから逃げようとしているの?ほらほらぁ…♪もっと必死に逃げないと搾り殺すわよ♪逃げないと死んじゃうのよ♪嫌よねぇ?死んじゃうの嫌よねぇ?おち〇ちん壊されるの嫌よねぇ?あははは♪」

「ねえ、命を吸い取られているのが分かるでしょう?少しづつ体から力が抜けて意識も薄れていくわ…鉛みたいに重くなって指一本動かすのも難しいでしょう?…憎い相手にこんなことまでされて…あなたの人生って何だったのかしらね♪思いっきり見下されているのに起き上がることもできないのよ?悔しくないのかしら?」


【トラック2-3】(21分35秒)
ミラの処刑に抵抗し、彼女の機嫌を損ねたあなたは下等生物によって「ゴミ処理」されることになります。
精を吸い出すことに特化した搾精植物に捕らえられたあなたは・・・?
(下等生物責め、アナル責め、尿道攻め、精嚢逆中出し)

「あーあ、無様な喘ぎ声ねぇ?私を倒しに来たのに下等生物に搾られてそんな声を出している場合なのかしら…勇者様?ゴミ処理用の植物に完全敗北なんてゴミクズ同然…いえ、ゴミクズ以下ね。さぞ気持ちいいでしょう?さっさと一度イってしまいなさい?本当の地獄はそこからよ」

「おま〇こに入れるためのものに無理やり突っ込まれている気分はどうかしら?下等生物に童貞も処女も奪われて…一生の恥になってしまったわね?アナルだけじゃなくおち〇ちんまでレイされるなんて惨めな負け犬勇者にふさわしい末路だわ」

「ほぉら…太ももも…お腹も…下半身は全部作り替えられてしまったわね?あと半分であなたも下等生物の仲間入りよ…嬉しいでしょう?おち〇ちんだけはそのままにしておいてあげたからこの快感は一生続くわよ…死にたくても死ねない快楽地獄を楽しみなさい?」


収録時間(差分除く):1時間25分11秒


CV:大山チロル 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

サキュバス王女の搾精捕食DMM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR