2ntブログ

攻めるが乙女

攻めるが乙女
攻めるが乙女
【されるがママでイイんですか?イヤイヤ、それが凄くイイんです!】 「ドー・テ・イ 捨てたいですか?」巨乳で小悪魔な後輩女子といきなりの本番SEX。ドSな彼女にオナニーを見られ、脅され、中出しさせられ、あげくのはてに…(Sな彼女は下級生) 無口な彼女はH大好き。射精後の賢者タイムも束の間、次の発射をせがんでチ○コにまたがる始末。告ったのはオレだけど、もしかして彼女は俺じゃなくて、SEXが好きなだけなんじゃないの?(ふぃ~りんぐらぶ!) 魔乳OLは、完璧すぎるがゆえに男が寄って来ず未だ処女。ところがある日、妹のHを目撃!SEXがしたくて仕方ない彼女は…(静留さんの興味ゴト)――同級生も倶楽部の先輩も後輩も幼馴染みのお姉さんも…みんなみんな積極的なんです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR