FC2ブログ

包茎治療『しない』クリニック

包茎治療『しない』クリニック
ご来院ありがとうございます。
私が、院長の望月唯子です。よろしくお願いいたします。

さて、当クリニックについて、ご説明させていただきます。
当クリニックは、あなたが抱えている、‘包茎’についてのお悩みを解決いたします。

ただしそれは、手術などを行って、包茎を切除する、という意味ではございません。

私との対話と、それをもとに行う治療によって、あなたが抱えている包茎の悩みを解決し、あなたが包茎と向き合えるようになるためのクリニックです。
ですから――当クリニックは、包茎を治療『しない』クリニックなのです。

包茎でお悩みの方、どうか恥ずかしがらず、ご来院くださいませ。
私と一緒に、解決していきましょう♪



★★★セールスポイント★★★

全編に渡って、「包茎」「包茎」「包茎」♪
あなたの包茎おちんちんを、優しいお姉さんにたっぷり肯定してもらえる音声作品です♪
包茎でお悩みの方、包茎を優しく弄られたい方、包茎で気持ちよくなりたい方……ぜひお聞きください!



■0.病院紹介『包茎は恥ずかしいものではありません♪』(3:04)
「そもそも、この国には、包茎に対する誤った認識が広まっています。包茎は格好悪いとか、不潔であるとか、早漏になるとか……」
「しかし、そのどれも、やり方や考え方次第で解決できるものばかりです♪」

■1.包茎が恰好悪いとお悩みの方【手コキ診療】(21:30)
「……ふむふむ。なるほど。これは、確かに、綺麗な包茎ですね。亀頭が見えないほどに、おちんちんの皮が被ってしまっています」
「確かに、包茎おちんちんは、恰好悪い、と笑う女性もいるでしょう。ですが……包茎おちんちんが大好きな女性だって、いるのです。私も、その一人です♪」

■2.包茎のせいで早漏にお悩みの方【オナホ寸止め訓練診療】(22:48)
「早漏の改善のためには、こちらを使用いたします。オナホール、です。手コキよりも、おまんこに感覚が近い、オナホールのほうが訓練には適しているでしょう」
「包茎おちんちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。包茎おちんちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。あ、イキそうですか? では、手を止めます」

■3.包茎に包まれて亀頭が敏感になっている方【皮フェラチオ診療】(22:18)
「包茎おちんちんは、素敵なものなのです♪ 皮がかぶったまま、フェラチオを楽しむことだってできます♪」
「れろ、れろ……んちゅ、れろ、れろ、れろ、れろ……れろぉ……。うふふ。分かりますか? こうやって、おちんちん皮を剥かないまま……皮の先っぽを、舌で刺激したんです♪」

■4.包茎が剥けるせいでセックスができない方【おまんこ診療】(21:17)
「おまんこに挿入するときに、剥けてしまって痛いのであれば、対処法は簡単です。要は、おちんちん皮が剥けないようにすればよいのです♪」
「このままの状態で、おまんこえっちできるかどうか、さっそく実践することにいたしましょう♪ はい♪ もちろん、私のおまんこを使わせていただきます♪」

■5.おまけ処方箋【皮オナ用淫語連呼音声】(11:30)
「こちらの音声を聞きながら、実際に皮オナをしてみてください♪ そうすればきっと、ご自身の包茎を、素敵なものだと思えるようになるはずです♪」
「包茎おちんちん。素敵な皮かむりおちんちん。可愛い皮余りおちんちん。皮伸ばしおちんちん。皮おちんちん♪ 可愛い可愛い包茎おちんちん♪」



再生時間・超ボリュームの102分!! 包茎淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR