2ntブログ

夢精体験キット ~サキュバス・ユラの、夢精する催眠音声~

夢精体験キット ~サキュバス・ユラの、夢精する催眠音声~
人間より遥かに長い舌を持つと言われるサキュバス。

催淫作用のあるその舌に、延々と耳舐めを、されじらされて…

ちょっぴり元気なお姉さんサキュバス、ユラがサキュバスがあなたを「耳舐め」で夢精に導きます。


--------------------------------------------



【概要】

オナニーよりも気持ちいい、セックスよりも気持ちいい、射精があるって知っていますか?
人生で一度も夢精をしたことのないアナタにこそ送りたい、夢精実践キットです。

夢精なんて、中○生までしか出来ないものと決めつけているアナタ。
そんな思い込みでこんなに気持ちいいことを放棄しているなんてもったいない!

夢精はオナニーのように手軽に行うことが出来、セックスよりも気持ちいい、
まさに「夢のような」射精です。

本作品では前作の製作経験を元に、さらなる緻密な夢精音声を研究。

ユラさんの指示による射精コントロールや耳舐め音、
サブリミナルなどの技術を効果的に使いながら、夢精経験のない成人男性でも
スムーズに夢精が行えるよう、音声で誘導していきます。

さぁ今宵はいつもとは少し変わった嗜好で、夢の射精を、してみませんか?


【使用法】

本作品は

「覚醒状態で聞く音声」→「入眠時に聞く音声(無音)」→「睡眠中に自動的に流れる音声」

という流れで出来ています。

ヘッドフォン・イヤホンを着用の上、布団の中で本ファイルを再生し、
後はユラさんの音声指示に従って下さい。


再生にはスマートフォンや携帯音楽プレイヤーなどがおすすめです。



【ファイル構成】


・ 『催淫音声』 36:29
最初に聞く音声です。布団の中で聞きながら、ユラさんの指示に従ってください。


・ 『入眠用音声』100:00
無音です。そのまま眠ってください。


・ 『夢精用音声』22:36
眠っているアナタにリルラちゃんがいやらしい言葉で語りかけます。


・ 『オマケ音声』 4:10
それでも夢精できない人へ~ユラさんの夢精ワンポイントアドバイスです。


合計分数 162分 (※実音 62分)




【備考】

・部屋を暗くして横になり、リラックスしてお楽しみください。

・裸のまま眠っても風邪を引かないように、手の届く場所に普段より多めのかけ布団を置いてお

き、
第一部終了後はユラさんの指示にしたがって、そのまま布団をかぶって寝てください。

・夢精用の音声は、ちょうどレム睡眠時に流れるよう、時間調節してあります。

・また、極力睡眠を妨害しないよう、高周波帯をカットし音質をやわらげました。




--------------------------------------------

※前作『夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~』および『夢精体験キット ~サキュバス・リルラの、夢精する催眠音声~』とは別の作品です。

前作の内容を知らなくても全く問題なく楽しめるようになっています。


※この作品は、厳密に言えば催眠音声ではございません。
(なので催眠解除音声などもございません)

射精コントロールやサブリミナルなどの技術を効果的に使って、
現実に夢精するための実践的な音声です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR