FC2ブログ

黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~

黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~
「ははっ、なんて顔してんの? 妹にこんなことされて悔しいってカンジ?」

美咲のやつに性的なイタズラをされるのは、今日が初めてじゃない。
我が家は親が仕事であまりおらず二人っきりのことが多くそれをいいことに、俺はこの部屋はもちろんのことリビングや廊下と、日常的にあちこちでひどい目に遭わされている。
(このままじゃ、マジでこの家に俺の居場所がなくなるぞ)

この家だけじゃない。こんな力関係のままでいたら一生あいつにいいように遊ばれてしまうかもしれない。

まずい……これは今のうちにどうにかして、兄としての尊厳、いやそれが無理でもせめて居場所を取り戻さないと!
俺が本気になればいつだってこんな状態から抜け出せる!
だから、今こそ兄として、そして男としての尊厳を取り戻すために、思い切って反撃に出ないといけない時だ!

「そうだ! これからは美咲のヤツが何かしてきても絶対に拒んでやる!」

d_098421jp-003.jpg
d_098421jp-002.jpg
d_098421jp-001.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR