2ntブログ

包茎虐め職人「冬月苺」~包茎でマゾなお兄ちゃん♪虐めて差し上げます~

 包茎虐め職人「冬月苺」~包茎でマゾなお兄ちゃん♪虐めて差し上げます~
包茎虐め職人「冬月苺」~包茎でマゾなお兄ちゃん♪虐めて差し上げます~
包茎虐め職人とは、選ばれたプロフェッショナルな女性のみが名乗れる、由緒ある職業。

様々な包茎ちんぽの男性を、様々な手法で虐め抜き、その対価として、高額な報酬を得る職人である。

今回のヒロインは、包茎虐め職人の「冬月苺」ちゃん。

ロリ声が可愛い、キュートな職人さんだが、その虐め手法は非常に卓越しており、

生半可な包茎M男では、あっという間に財産を身ぐるみ奪われて、アへ顔しながら射精に追い込まれてしまう。

今回も、貴方をメインターゲットにして、様々な手法で包茎ちんぽを虐め抜き、その対価に、お財布ごと

奪ってしまう。

流れとしては、導入部分の言葉責め→ぼったくりフェラチオコースでキャッシュカード没収→強弱入り乱れた

長時間の包茎言葉責めで、強制オナニーさせる→最後は罵声の飛び交うなか、包茎ちんぽを自分で擦りあげて射精、財布も奪われる

となってます。また、プレイ終了後、おまけファイルを二つ残してもらえます。

1 おまけファイル 苺ちゃんのオナサポ喘ぎ声

2 おまけファイル 苺ちゃんの言葉責めオンリーファイル


苺ちゃん、初めは可愛いロリ声ですが、最後の方は、地声が出て、どすの利いた低い声も出したりします。

最初は「お兄ちゃん♪」と優しく呼んでくれますが、後半は「お前は脳みそ劣化したバカだもんな」

といった感じで、ノリノリで責めてくれます。

また、フェラチオは、すごく激しいです。激しすぎて、戸惑うくらい激しいです。

激しいフェラチオ音マニアの方なら、満足できるかと思います。


体験版では、導入部分の言葉責めが聞けます。

「おちんちん臭いから一人じゃおズボン脱げまちぇんか?」

といった感じで、小馬鹿にしてくれます。

小馬鹿にされるのが好きな方は、導入部分だけでも、苺ちゃんに簡単に逝かされる可能性があるので、注意してください。


それでは、苺ちゃんに包茎チンチン可愛がられて、バカにされて、罵られて、しゃぶられて、射精したい方は、

苺ちゃんに会いにきてください。

本編では、苺ちゃんにお財布ごと奪われて「お前はバカだ! バカは皮オナニーで逝け! 変態!」と詰られてどっぴゅんしちゃいますが、

現実世界では、販売価格の300円+消費税のみでお楽しみできますので、「包茎」で「マゾ」で「可愛い女の子にお金を

巻き上げられるのが好き」で「言葉責めされながらおちんちんシコシコしてどっぴゅんしたい」、そんなごく少数でマニアックな方は、

DLしてみてください。苺ちゃんにたくさん虐められて、「包茎を虐められる快楽」を包茎チンチンに染み込ませて、

毎日の皮オナニーの快楽を向上させましょう!human chairは、全力で、「包茎マゾ男子の自堕落な皮オナニー」をサポートします!


本編ファイル 46分20秒

おまけファイル1 10分28秒

おまけファイル2 4分59秒

声 桃華れん 様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR