FC2ブログ

踏ちっ娘☆まいろーど

踏ちっ娘☆まいろーど
常日頃からロリっ子とお近づきになりたいと願っていた主人公、沼倉 勇治(ぬまくら ゆうじ)は夜の公園で一人の女の子に出会った。
「家への帰り方が分からないの」そう言って揺れるツインテールも悲しく下を向き不安げな顔をする女の子、立華 桃々(たちばな もも)。
家族で引っ越しの下見に来ていたらしい彼女は、街の散策中に迷子になってしまったらしい。
勇治はお持ち帰りしたい気持ちを堪え、彼女を交番へと連れていくという紳士的行動を取るのだった。

それから…数日後。
「やっほー、おじさん! 引っ越してきちゃった」
仕事へ向かおうと扉をあけると、そこには天使の姿。なんと引越し先は勇治の隣の部屋である。
そして…彼女の両親が共働きという事もあり、よく部屋に遊びに来る様になって……。
桃々に懐かれ幸せな毎日を過ごすうち、彼がロリコンの変態である事が本人にもバレてしまい…!?
「…クスッ。だいじょーぶ。おじさんがゴミクズでも、私が飼ってアゲル」
――ほどなくして、彼女は隣人の子から…ご主人様になるのだった。

2031mtim002jp-004.jpg
hobc_0478jp-004.jpg
2031mtim002jp-005.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR